鎌倉光明寺別院

私もねお坊さんとしての仏教尊敬するお釈迦様ってものの教えてもの学びたいと思います。

が残念ながらあったことないお会いしたことない直接お話しておきたことがない私も私自身の人生の中での解釈と仏教でものを今も常に学びながらそれを合わせながらいかに皆さんに皆さんの苦しみというものによっていくために何かひとつの行き方の指針になるものが与えらればと思ってこのような事しています。

けれどそれでもそこの中には私の解釈も多いに含まれてるということはありますね。

でもとにかくですね。

前の子イエス様の教え色々とそういったものがですね。

ごちゃごちゃになっておられるとして結論としてそういったものを全部ひっくるめて来たよっていうこと言いたいねということが金アレ曲の山の中にあると思います。

し自分もそういったものに対して探求を始めていらっしゃるのでいかに人間が生きたらいいのかそしてどうやったら人が幸せになれるのかっていうことを RX 3地震が深く考えようとして別れるという意味でですね。

<br />