佛神

こんにちは。

佛神をご存知ですか?というと私たちは全人類はアダムが罪を犯した時にアダムの罪に参加してたんだという考え方です。

いいですか全人類はアダムの罪に参加したとみなされるんです。

これが添加されたつもりです。

そして今日の箇所が難しいっていうのは今日は使うのはこの3番目です。

主に扱うのが添加された罪のこと今日は使おうとしてるですから今言った3種類の包みの区分が分かっていないとどのツムの事言ってるのかが曖昧になってくるんです。

で添加された罪という概念自体が日常生活の中で普通私たちが理解し感じてるものはないんです。

だから予備知識として教えられておく必要があるそこで今日のメッセージのアウトラインです。

メッセージのアウトラインは今日の箇所はたくさんの対比が出てくるんです。

が一番単純な堆肥をしたいと思います。

1番目がアダムの行いこれが12節<br />