大須観音

こんにちは。

大須観音をご存知です?御国って言うんです。

英語ではミクに入ってない禁断です。

キングダムってな王国という意味です。

だから神の王国展の王国それをクリスチャンはみくにと言うんです。

協会用語ってのは難しいですね。

おん国と書いてみくにと読ませるわけで一般にはあまり流通してないことがですね。

これは昔の家の竹と紙でできた傘があったでしょ上に廊下なんか塗った協会でねあの傘は何本か用意して皆さん持って帰れるように急な雨のときそこにね主の家って帰ったそうですよ。

了解だから主の家それを持って歩いてた人ね別の人から呼び止められて行きな傘ですね。

何て読むんですか主の家ですね。

爽やかな虫のやってそうとしか読めないですね。

教会にはね教会だけで流通している一般の人は難しいことがあるんですね。

だから御国というのもその一つだと私は思います。

特に店の<br />