朝日山観音

おはようございます。

朝日山観音って聞いたことあります?子は高校をこうです。

けどもこうこうこうなるように祈ってください。

誰々さんがこうこうこうです。

けどこうなるように乗ってください。

さっきの80人80人選んで80人の人のために乗ったっていうことはこれは神様がそもそもそういうものを喜んでいらっしゃるわけです。

だから私たちの色々の中には自動的に考えなくても神様が喜んでらっしゃる祈りを捧げてる部分がたくさんあるんですよ。

しかし祈りが具体的になればなるほどある場合は神様がその人に持っている蟻がその状況に持っていることに対して敵対している場合がある私もそういうノリが来るとですね。

思い出してみるとあまり意識しないですから生死のスタッフもねその通りに乗ってますね。

山田さんが息子さんのために広告を祈ってます。

けども神様これがなりますように助けてください。

その通りに載っ<br />