江戸時代軍艦奉行

中の人があるみたいな感じで覗いた時にそこで見えないものは全部イカリングして見えないものはなかったことにしてここにあるものだけを書くんだけど実際にはそこに画面にないものの人からの影が落ちてたりするんだけどどうもなかったことにしてるからさの計算の処理が早いんだけどもありえるですね。

妖怪とか122とかそのすごい短い間にその絵を毎回生成動的に生成し続けないといけないからできるだけ手を抜いたという観測によると行ける小学校で生み出されてきたってことでしたねそうだねほんとにほんとにちゃんとてるって言うんです。

けど しかもかけて何時間かけて行ってました。

っていうのはねそれなゲームの3 D グラフィックスとなんか映画の3 D グラフィックスがなかなかこうもん違和感があると言うか違いがあったのはまさに構造レンダリング手法の違いだったんですね。

<br />