閑臥庵

今シャンティさんが先に私が人間にとって最も重要な質問をそして最も重要な情報を求めておられるそれが本当に素晴らしいなと思ってこの海とこのご質問をピックアップさせていただいたんです。

が33ね小さい時から一人っ子であったっていうことはやはりおそらくこういろんな人たちとの関わりがうまくいかないっていうことの要因の一つに確かになってると思います。

けれども雨ですね。

人々の悩みは何かと言うとなまじっかいろんな人たちの顔色を伺いながらいろんな人たちとの関係をうまくいってないんだけどもうまくた持ってるふりをしながら自分のこと自分自身の心と向き合ったり自分自身の体に向き合ったりって言うことを兄ですね。

時間を費やしたりエネルギーを費やしたいっていうことをどこかで私たちはやらなければいけないのにできないということに苦しんでる人たちが本当に多いんです。

<br />