キタムキジゾウ

こんばんは。

キタムキジゾウをご存知ですか?き裂いて行きましたね。

ここではやっちゃいけないことをやるようになるなぜかと言うとそれぐらいにぶどうの木が幹が太くなると歯が動いても平気なんです。

それから良いぶどうの木にめろばの骨鳴る悪い日に繋いだ方がいいんじゃないってどの日につないでも良い気なんだからここではぶどうの木が太くて大きくなると同時に量が多いよいぶどうがぶどうの木が育つここで非常に興味深いなと思うのは何でロバとかロバの子ということが出てくるのどうしてあの楽だとかね馬とかねやぎと金じゃなくてなんでロバなんだなんでロバの子なんだロバのこと言うとなんかははーんと思うことないメシアがエルサレムに入場する時何に乗ってくるロバの子だからメシア預言の文脈の中でロバとかロバの子という言葉が出てきてるのはメシアを連想させますよ。

ここは彼はその着物ぶ<br />