妙覚

こんにちは。

妙覚を知っていますか?と聖霊があなたの上に臨みあなたは神の子と呼ばれる赤子を産むんですよ。

売ってるわけですね。

でここで押さえておきたいのは異教の神話には神と人が結婚して被ってるの話が良く出てきます。

がるかがここで報告しているマリアから聞いた個人情報的なこの情報ってのは異教の神話にあるような神と人との結婚ではないっていうことです。

そういうグロテスクな内容ではなくて聖霊があなたの上に望むつまり精霊の力によって彼女が妊娠するんだということを言ってるだけでそれ以上でもそれ以下でもないそして次36節から37節ご覧なさいあなたの親類のエリサベツもあの歳になって男の子親としています。

願っていないのにマリアへの約束が確実だよって印が与えられてるんでそれがエリサベツが老年になって男の子宿してると事実これが彼女にとっての印になったわけで<br />