六境

こんにちは。

六境をご存知ですか?言えるわけです。

しかし次の質問は8番目の人がちょっとトリッキーですね。

もうちょっと複雑です。

聖書に誤りは含まれていないのか皆さんに聞きます。

聖書に誤りは含まれてないんですか含まれるくまれてない生まれてないところがちょっとインターネットで聖書の誤りっていうキーワードでも入れてごらんなさいわんさかいろんなサイトが出てきてあなたの信仰が揺さぶられます。

それを見ると実に挑戦的で結論から言うとそういうサイトに書き込みをしたら運営してる人は聖書のメッセージに興味があるとは到底思えません。

聖書を批判することを喜びとしてる人達です。

でその人たちは聖書には矛盾があるこれとこれが間違ってると言うんですね。

私が読むとね大体90%以上は笑止千万片腹痛い言うとね即答えられます。

矛盾を解決する答えがあります。

10%ぐらいはちょ<br />