オオタニハサカイベツイン

こんにちは。

オオタニハサカイベツインを知っていますか?よねこれねやめられない薬をやめられない人みたいなってる何かありそうここわかるわかるよ君僕僕が何をしようとしてるか分かるねセーブ中になっちゃった薬中みたいなところはゲームのレベル俺が下げて行っているあんまり良くを出さないでしょちょっとひとつ疑問があるんだけどこれはだめだめだめだめなってるこれを撮りたいアイテムを使ってそれぐらいは言うよねめっちゃ軽くしたメタルブレードの真骨頂ですね。

これ使わなくてもいいんじゃないかって言うけど好きを切り替えて戦う余裕がないすぐ足元のが来る時あるから注意してセーブすればいいじゃんね本当にセーブしとけばいいだけだよセーブセーブすればいいだけの話はここでどうせやんなら本当にごめんなさいご飯のではいお疲れさん海なったところは足場が出てくることがないからここにいればいいの<br />